静電気防止グッズ
静電気グッズで静電気から身を守ろう!



静電気の「パッチ」ってとっても嫌ですよね。


特に冬場は静電気がよく発生します。
最近では、そんな静電気を除去するための
静電気防止グッズ」が充実しています。

このサイト、
静電気防止グッズ静電気除去グッズ
静電気フリーな快適生活」では
静電気防止グッズ静電気除去グッズを紹介しています。


スポンサードリンク

[カテゴリー]

1、静電気防止グッズの特徴は?

2、静電気防止グッズを見る!
・楽天でショッピング
 ・静電気防止キーホルダー
アマゾンでショッピング

3、そもそも静電気とは何

4、静電気はなぜ「冬」に特に発生するの?

5、怖い静電気に注意

6、静電気を溜めないようにするポイント!

7、静電気関係のニュースを読む


====================================


静電気がたまりやすい人ってどんな人?

普段私たちが生活している中で静電気はその環境的条件が整えば
誰にでも静電気は発生し帯電します。

では、なぜ静電気が帯電する人と帯電しない人がいるのでしょうか?

それは静電気のバチッという嫌な体験をしなくてすむ人(静電気が帯電しない人)は、日常生活の中で気がつかないうちに静電気を自然放電しているのです。
逆に静電気の帯電で悩んでいる人は、静電気の自然放電がうまく出来ていない人です。

また一般的に、静電気の自然放電がうまくいかない人の血液は酸性化したドロドロの血液になっている状態を示しているようです。

食事、運動、生活リズム、ストレスなどに気を使い健康な生活を心がけましょう!

×

